SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ26 地下探索

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ26 「地下探索」の
攻略をしていきます。

このステージは
ステージ19 ハード・ターゲット からご無沙汰だった
スイッチのギミックが登場します。

スイッチを動かすと
前回と同様に橋がかかり
通れるようになります。

ステージ自体は簡単です。
ノームの帽子もわかりやすい場所にあります。

あまり苦戦することもないと思います。

さて、Sランクを取得するために必要な
ノームの帽子の入手方法です。

ノームの帽子はゴールの手前にあります。

bandicam 2014-06-26 06-41-18-620.jpg

目で見てなんとなく想像がつくと思います。
ゴール地点も見えますよね。





ワープする直前に
スイッチがありますが
そのスイッチは動かさないで
先に進み、ワープします。

bandicam 2014-06-26 06-41-31-780.jpg

橋が立ったままになっているので
それを利用して
壁蹴りで上へと進みます。

上にノームの帽子があるので取得します。
取得したら、下に落ちます。

2弾ジャンプで落ちると
水に落ちるリスクが上がる気がします。
そのまま落ちるか、ジャンプのみで
攻略するのが無難です。

サブクエストは
慣れあるのみといった感じですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。