SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ27 デンジャラスダンジョン

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ27 「デンジャラスダンジョン」の
攻略をしていきます。

このステージは
とにかく嫌味なステージです。

初見プレイだと
開始数秒で殺られてしまうことも……。

初見じゃなくても
あ~、こういうステージだった!
といったようなミスが
多発するステージだと思います。

意地悪なギミックが満載のステージです。

ただ、その分
ノームの帽子はわりと素直に入手できます。

bandicam 2014-06-26 07-00-39-797.jpg

2つめのチェックポイントを通過して
トゲをローリングで抜けた辺りに
ノームの帽子があります。





bandicam 2014-06-26 07-00-48-330.jpg

下には進まないで
上へ壁蹴りで進んでいきます。

bandicam 2014-06-26 07-00-54-692.jpg

道なりの奥に
ノームの帽子があります。

帰り際にまたギミックが発動するので
うっかりミスをしないように注意です。

サブクエストは
プレイスキルに左右されるかと思います。

ここまでクリアしてきていれば
クリアできるはずです!

とりあえずここまでで
ステージの2/3が終わりました。(2014.6月時)

問題はこの先です!
僕のプレイスキルだと
一発でクリアできないんですよね……。

サブクエストも難しくなってくるので
ここからは根気かもしれません。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 1

Courtney

Wismec Reuleaux RX G Box Mod 100W. V kombinaci s cyberpunkovým designovým stylem a brilantním oslnivým světelným efektem vytváří Wismec novou generaci řady Reuleaux –
Reuleaux RX G.
by Courtney (2022-08-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。