SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ25 下へ下へ

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ25 「下へ下へ」の
攻略をしていきます。

ステージ22「上へ上へ」とは逆に
下へ下へと進んでいきます。

ただステージをクリアするだけなら
難しいステージではありませんが

このステージの難しいところは
ノームの帽子とサブクエストをクリアすることです。

サブクエストは
ノームの帽子を取得して
一度でもSランクを取っていれば
難易度はぐっと下がります。

さて、Sランク取得に必要な
ノームの帽子の入手方法です。

ノームの帽子は
2つめのチェックポイントを通過して
少し進んだところにあります。

bandicam 2014-06-26 02-56-38-177.jpg

目印としては
ねじと鶏がいる場所です。

bandicam 2014-06-26 02-56-48-912.jpg





鶏を倒したら
そのまま下には落ちないで
壁蹴りでナイトの向きを反転させます。

bandicam 2014-06-26 02-56-55-398.jpg

反転させたら左奥に進みます。

bandicam 2014-06-26 02-57-01-109.jpg

そのまま左奥の穴から下に落ちます。
プレイ中だと見づらくて、まさかここにあったとは!
ってな感じになります。

静止画だとわかりやすいですね。

bandicam 2014-06-26 02-57-14-094.jpg

下に落ちると目で確認はできませんが
ノームの帽子を取得しています。

あとはこのままゴールを目指しましょう。

サブクエストは
「ダイヤモンドを全部とれ!」は
見落としやすいかもです。

bandicam 2014-06-26 02-58-02-414.jpg

まず1つめがスタート地点より
左奥にあります。

なので右奥に着いたら
下には進まないで
壁蹴りを使ってナイトを反転させて
ぐんぐん戻ってダイヤも手に入れます。

bandicam 2014-06-26 02-59-12-048.jpg

4つめのダイヤも同様に
ナイトを反転させて取りに行きます。

このステージは
ノームの帽子を探すのが
楽しいステージですね。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

Charity

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒に本当に簡単に見えるようにしますが、私はこの問題が実際には
私は理解できないかもしれないと感じています。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの後に置くことを楽しみにしています、私はそれの固執を取得しようとします!
by Charity (2017-09-20 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。