SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ18 屋上レース

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ18 「屋上レース」の
攻略をしていきます。

ここでも前回と同様
ワープのギミックがあります。

キノコも大岩もあったりで
面白みのあるステージです。

さて、Sランクを取得するのに必要な
ノームの帽子についてです。

ここまでくると
ノームの帽子の場所も
普通に進行していくと
ここだなとわかると思います。

このステージの
ノームの帽子は2つめの
チェックポイントのすぐそばにあります。

bandicam 2014-06-23 03-14-18-514.jpg

ここのキノコに乗らないで
下の足場に向かいます。

なのでキノコの手前でジャンプします。





bandicam 2014-06-23 03-14-36-795.jpg

ジャンプでキノコを越えたら
そのまま落下します。

bandicam 2014-06-23 03-14-41-751.jpg
落下したらまたジャンプで
ノームの帽子を手に入れます。

サブクエストは
難易度が少し高くなってきましたね。

「フェアリーを全部つかまえろ!」は
ジャンプで2つ3つ捕まえなければならなく
タイミングがずれると失敗してしまいます。

ダイヤもやっかいです。
2箇所、ポイントがあります。

bandicam 2014-06-23 03-17-31-534.jpg

壁蹴りで向きを反転させて
2つめのダイヤを手に入れます。

bandicam 2014-06-23 03-18-44-693.jpg

5つめのダイヤはキノコを使わず
2弾ジャンプで手に入れます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。