SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ17 ヤギの殿堂

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ17 「ヤギの殿堂」の
攻略をしていきます。

このステージから新しいギミックが追加されます。
青から赤へワープできます。

ワープすると青と赤のもやみたいなのは
消えます。

このワープを利用してステージをクリアしていきます。

さて、Sランク取得に必要な
ノームの帽子の入手方法についてです。

ノームの帽子は普通に進行していれば
見てすぐにわかる場所にあります。

1つめのチェックポイントからすぐそばにあります。
ワープしたらすぐのところに
ノームの帽子があるので
ジャンプのタイミングが少し難しいです。

bandicam 2014-06-23 02-57-58-713.jpg

ジャンプでワープに入ったら
軽く落下してノームの帽子を取ったら
また、ジャンプする感じです。

bandicam 2014-06-23 02-58-03-591.jpg

チェックポイントのすぐそばにあるので
失敗しても何度かやり直せますよね。

サブクエストはワープの仕様が
わかると簡単にクリアできると思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。