SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ20 シティサーキット

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ20 「シティサーキット」の
攻略をしていきます。

このステージは
ぬかるみと氷のステージで
緩急のあるステージです。

攻略自体は難しくありませんが
やっかいなのがノームの帽子です。

Sランク取得にはノームの帽子が
絶対条件なので
是が非でも取得したいのですが
これがやっかい……。

結構見落としてしまうかもしれません。
今までのパターンとは少し異質ですね。

さて、ノームの帽子はどこにあるのかと言うと

1つめのチェックポイントの前にあります。

bandicam 2014-06-23 04-35-42-429.jpg





氷で大ジャンプを繰り返す箇所を
通過したあたりです。

目印で言うとコインとねじです。

bandicam 2014-06-23 04-35-48-087.jpg

それで、そのまま水の中に落ちます。
渦みたいなのが深くなっていますよね。
そこは落ちても大丈夫なようです。

bandicam 2014-06-23 04-35-54-686.jpg

ノームの帽子が取れたかどうか
わかりづらいですが
ちょっとうろちょろしたら
ジャンプで抜けます。

ノームの帽子が取得できます。
あとはコインを集めてクリアです。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

Collin

Bazı sorunlar mı alkole yol açtı, yoksa alkolden sonra mı bazı sıkıntılar ortaya çıktı?
Alkol o kadar haz ve keyif alınan bir şey haline.
by Collin (2022-08-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。