SSブログ

ねじ巻きナイト2 攻略 ステージ15 上昇志向

ねじ巻きナイト2とは3Dグラフィックが美しい
強制横スクロール型のアクションゲームです。





今回はねじ巻きナイト2 のステージ15 「上昇志向」の
攻略をしていきます。

このステージは新しいギミックがあります。
足場が上下左右に直前で移動します。

なかなかやっかいなステージです。
慣れあるのみといった感じですね。

さて、Sランク取得に必要な
ノームの帽子の入手方法についてです。

ノームの帽子は1つめのチェックポイントの
手前にあります。

失敗するとチェックポイントを通過してしまいます。
注意して下さい。

bandicam 2014-06-23 02-17-15-816.jpg

ここを壁蹴りを繰り返して左上に向かいます。

bandicam 2014-06-23 02-17-21-887.jpg





上の足場にノームの帽子があります。

難しいようであれば
上手く壁で調節してください。

bandicam 2014-06-23 02-17-38-672.jpg

ギリギリまで粘っても
すぐ近くにチェックポイントがあるので
ネジパワーの心配は軽いですね。

サブクエストは相変わらず
「呪いのコインをとるな!」の
難易度が高いです。

気を抜くとミスしてしまいます。

また、
「ダイヤモンドを全部取れ!」は
1つめが結構いやらしいところにあります。

bandicam 2014-06-23 02-29-13-111.jpg

最初の足場をジャンプしないで
ローリングで反転すると
スタート地点の手前にある
ダイヤモンドが入手できます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイキャスでライブ配信を始めよう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。